イヤーリーディングノートを自分で作ろう

【開催します🍀】 申込締め切り 10月10日 (ノート希望者様は10月5日)

/ 
 イヤーリーディングノートを
 自分で作るワークショップ

大好評のイヤーリーディングノート✨
でも、
オラクルカードを持っている人は
自分でも出来そうだから、
購入はしなくていいやって思っているかもしれません。
  
去年、そう思われた方もいるかもしれません。

  
作りましたか❓
  
⚪︎結局作らなかった💦
⚪︎リーディングできなかった
⚪︎やりたいけど、
  どう作っていいかわからない
  
  
など、あるのではないでしょうか?
さらに、
作ってみたけど、
・自分のリーディングノートがしっくりこない
・リーディングに自信が持てず結局見なかった
という事もあるかもしれません。
  
という事で
みんなで作ろう!イヤーリーディングノート✨



イヤーリーディングノートを自分で作るのがメインの目的ですが

このノートを使うと
運気が上がる!開運していく!加速する!
というのが、重要なポイントです。

作る時の気持ちも大事です。

そんなポイントを押さえながら
自分で自分のリーディングノートを作ってみませんか?

【詳細】

☆全2回:::オンライン開催

日時::1日目→10月14日(土)10:30〜12:30
        10月18日(水)13:30〜15:30
        10月27日(金)10:30〜12:30

    2日目→11月11日(土)10:30〜12:30
        11月22日(水)13:30〜15:30

☆1日目・2日目お好きな日時をお選びください。

受付人数::各回最大 5名


《準備するもの》

⚪︎お好きなオラクルカード
⚪︎気持ちが上がる好きなノート(用紙15〜20枚ほど)
⚪︎お気に入りの筆記用具(ペン・色鉛筆など)
⚪︎のり(2日目)
⚪︎かわいいシールなどの装飾物


⭐︎kakimoriさんのオリジナルノートをご希望の場合(ノート代+送料がかかります)、1日目に間に合うようにこちらから送らせていただきます。(色・柄・用紙は選べません。aicaにお任せいただければと思います。)

⭐︎ワークショップ参加費⭐︎

   全2回 13,200円(税込)

   (オリジナルノート希望の方は +4,620円)
※リアル対面開催をご希望の方はメッセージをください。人数次第で場所の確保等出来れば開催します。
※上記2日間以外をご希望の場合、希望日時をお知らせください。

✷aica

ひとりひとりの存在を認め合い、丸腰でも生きられる世界をつくる そのビジョンを現実化するために ひとりひとり自分の存在を『受け入れる・認める・好きになる!』 そのとききっと 丸腰でも平気!なんとかなる!と明るく軽やかに進んでいける。

0コメント

  • 1000 / 1000